「ひび」

気持ちの隠し場所

朝焼け

細い糸を 千切れない様に結び繋いできたから
綺麗じゃないけれど 受け取ってくれるかな

脆い心を 小さな両手で抱えて歩いてきたから
持ち物は少ないけれど 聞いてくれるかな

一日の始まりから 一日の終わりまで
話しだしたらそれこそ 一日が終わりそうだけれど

ねぇ、知ってる? あなたが思うよりも
あなたが生み出したものに 少しずつ救われたこと
知らないままでもいいから
あなたは あなたでいてね

きっと保って来たんだろう 崩れそうになっても
それは絶対に間違いじゃないからね 誰がなんと言おうと

ねぇ、知ってる? あなたが思うよりも
あなたに恋をしていることに 少しずつ気付いたこと
知らないままでもいいから
あなたは あなたでいてね。