「ひび」

気持ちの隠し場所

おはよう

空を眺めていた 青がどこまでも
あなたのところまで 続いているのでしょうか

夢に微睡んでは 首を傾けて
イヤホンから漏れる その声が何よりも

言葉が薬になって 痛みは和らいで
こんなことばかりだ 何か返せるかな

今日は幸せな日だった そう思えるのは
ここから先はずっと秘密よ いつか話すね

雲を眺めていた 夏を走っていた
何もない僕の街を 思い出して笑った

ヒルの行列に向日葵 河川敷のヤギ
本当に変な街で 何もないしか無いけれど

言葉が積み重なって 枕にしてしまったら
本当に痛くなってね バカみたいね

今日は幸せな日でしたか そんな事考えて
ここから先はずっと内緒よ いつか、いつか

ずっと前から 想っていた
ずっと前かな? 分かんないや

今日は幸せな日だった そう思えるのは
ここから先はまだ言えないの いつか聞いてね